寄付金控除でお得に特産品GET!

ふるなびを活用して特産物ゲットしよう!!

皆さんは、ふるさと納税をご存知でしょうか。

 

 

これは任意の自治体に行う寄付の事を指しており、自分の愛する町を潤わせることが可能です。

 

 

例えば、ドラクエを作った堀井雄二氏は地元の洲本にかなりの大金を納税して話題になりました。

 

 

愛すべき故郷に潤いを与えるのは実に素晴らしいことですが、一番の魅力は返礼品がもらえる事だと思います。

 

 

しかも寄付金は税金免除の対象になるのも見逃せない話ですよね。

 

 

どんな返礼品があるかといいますと、山形県高畠町は10万円以上でサーロインステーキが3枚ももらえますし、静岡県は南伊豆町は1万円以上で伊勢海老セットがもらえます。

 

 

このようにその町の特産品がもらえるのが魅力ですが、前述の洲本ならばドラクエのキャラクターグッズがもらえたり、他はサービスがもらえるところもあって、特色がありますよね。

 

 

さて、ふるなびではそういったふるさと納税に関するあらゆる情報が一杯掲載されています。

 

 

お肉屋果物や、魚介類、やその他の魅力的なものなどを手に入れるためにはいくら納税すればいいかをわかりやすく説明されていますので、是非とも参考にしてほしいと思います。

 

 

そのうえで故郷や、その地域に愛着を持っていただければ幸いです。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system