ギフトデイズ

一度は体験してみたかった、というようないろんなジャンルの体験ギフトを用意!

GiftDays(ギフトデイズ)は、人気のグルメギフトから女性に贈って嬉しいヘア、ネイル、エステサロン等のギフト、非日常時間を過ごせるヘリクルーズや宿泊ギフトなど幅広く扱っております。プレゼントや贈り物に気持ちをつなげる体験ギフトでおなじみのGiftDays(ギフトデイズ)は、送る喜び、選ぶ喜びわくわく使うのが楽しみな商品として注目されています。ここで紹介する体験ギフトとは、大切な相手にモノではなく、体験を贈るギフトのことを言います。やってみたいけど、なかなか足が進まない、きっかけがなくなんとなく体験できない、そんな方にきっかけとしてさまざまな体験をプレゼントできるサイトです。プレゼントする体験店舗を一つ選び、体験コースをチケットにして相手に贈ります。これを体験してほしいと思ったコースがプレゼントできるので結婚祝いのブライダルエステなど相手の用途が決まっている方には、ぴったりの商品です。価格別、目的、シーン、ジャンルやエリア別に選ぶことができますので、贈る相手にあわせてプレゼントを準備できます。結婚式の二次会や忘年会などの景品にぴったりな豪華グルメやクルーズ、上質エステ、ヘアサロンなどのギフトも満載で、楽しいパーティーを盛り上げること間違いありません。幹事さん必見です。

友だちや家族にグルメやビューティーなどの体験ギフトでおめでとうの気持ちを!

大変注目されているGiftDays(ギフトデイズ)は、モノではなく、体験をプレゼントできる情報サイトです。ネイルサロンやブライダルなど、相手が今、してみたいけどきっかけがない、という場合にチケットにしてそのコースやメニューをプレゼントしたり、引越し祝いのプレゼントをカタログにして相手に贈ると、自分の好きな商品を選ぶことが出来ます。誕生日や出産祝い、還暦、ホワイトデー、お中元や歳暮、結婚祝いに引越し、転職、父、母の日など目的シーンも豊富、グルメやブライダル、アイビューティーに、ヘア、リラクゼーション、エステ、などのジャンル、価格などからお選びできます。お勧めのオリジナルカタログは相手に合わせて、自分で贈りたい体験を複数ピックアップしてオリジナルのカタログを自ら作りプレゼントするサービスのことです。相手の趣味や贈るシーン、目的などに合わせて自由自在にカタログにできるので、大変人気です。カタログの表紙のデザインも自由にきめられるので、貰った人は、WEB上で気軽にカタログを閲覧し、好きな体験コースを自らチョイスできます。口コミ(クチコミ)でとても人気のサービスで詳しい内容を今すぐWEBサイトでチェックしてください。


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system