ふるさと納税制度

面倒な手続き不要。ふるなびでふるさと納税がもっと手軽に

任意の自治体に寄附をすると実質2,000円で税金が控除され、寄附のお礼として特産品がもらえる「ふるさと納税」が人気となっています。

 

 

現住所のある自治体以外なら複数の自治体に寄附することも可能で、かなりお得な制度なのですが、制度自体よく分からないという方も多いようです。

 

 

しかも自治体の数が多いので、納付先を選ぶのにとても時間がかかってしまいます。

 

 

そんな時に便利なのがふるさと納税専門サイトのふるなびです。

 

 

日本全国の自治体の特産品を一覧で見ることができ、ふるさと納税を代行してくれるサービスです。

 

 

ふるなびでは高級肉、果物、魚介類、パンなどでカテゴリ分けされた特産品の中から欲しい物を簡単に探せます。

 

 

納税額から選ぶこともできますので、その中から一番お得な物を選ぶことも可能です。

 

 

しかもクレジットカード決済ができるので、ポイントも貯められて普通にふるさと納税をするより更にお得になっているんです。

 

 

会員登録は無料で手数料もかかりません。

 

 

申し込みフォームから自治体に寄附を申し出れば、申請や決済などの書類上の面倒な手続きはふるなびが全て代行してくれます。

 

 

わくわくしながらお礼の特産品が届くのを待ちましょう。

 

 

ふるさと納税に興味がある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system