ふるさと納税 感謝券

ふるさと納税を通して地域活性化を応援します。

ふるさと納税ってどんなものかご存じですか?聞いた事はあっても、利用した事がない方も多いのではないでしょうか。ふるさと納税は自治体の寄附金の事です。

 

 

寄附するという言葉だけだと、得するようには思えないですよね。しかし知らなければもったいない、お得な制度なんです。

 

 

ふるさと納税をすると、特産品や感謝券などのお礼をもらう事が出来ます。様々な特産品の中から好きな物を選べるのも魅力です。

 

 

お肉や魚介類、お米や伝統工芸品などの中から選ぶのが楽しみになりますよね。

 

 

更に嬉しいのが、寄附金は税金が控除される事です。上手に控除されると自己負担が少なくてすみ、とてもお得にお礼の品がもらえます。

 

 

寄附する自治体は生まれ故郷でなければいけないのかと思われる方もいるでしょう。しかし住んでいる自治体でなければ、どの自治体を選ぶかは自由なんです。複数の自治体に寄附する事も出来ます。

 

 

住民税や所得税は普通なら徴収されて終わりですが、節税と地域支援を行えて、更にお礼の特典ももらえるなんて、凄くお得な制度ですよね。

 

 

納税の改正で2015年4月からは、会社員で他の確定申告が不要で1年間の寄附先が5つ以下の場合は確定申告をしなくてもいいのも嬉しいです。

 

 

ふるさと納税がお得な事は分かるけど、手続きが面倒なんじゃないかと思いませんか?「ふるなび」なら、手続きが簡単に出来るのでとても便利です。

 

ここだけの限定返礼品を多数用意しています。

これまでは手続きに時間がかかっていた事も、オンラインで出来ちゃうんです。

 

 

会員登録すると、サイト内で寄附金の確認をする事もでき、ふるさと納税を利用しやすくなっているのでおすすめ。

 

 

クレジットカードで寄附が出来る自治体もあり、ふるなびなら決算を簡単にする事が出来ます。

 

 

人気の高いふるさと納税の紹介、特産品の情報をメールで知る事が出来るのもいいですね。

 

 

沢山の自治体がある中で注目したいのが、群馬県草津町です。日本三名泉の草津温泉があり、湯量が多いので天然温泉100%なんです。源泉かけ流しの温泉は万病に吉とされています。

 

 

夏には避暑地、冬はスキーリゾートとしても人気の高い自治体です。にっぽんの温泉100選で、12年連続で1位を獲得しているのも凄いですよね。

 

 

そんな群馬県草津町の特典は、くさつ温泉感謝券です。

 

 

くさつ温泉感謝券は有効期限は1年ですが寄附金額の半額分で、宿泊施設や飲食店、お土産店で利用する事が出来ます。様々な店舗で使えるので、とてもお得なんです。

 

 

しかもくさつ温泉感謝券が使える宿泊施設は100件以上もあり、泊まりたい宿泊施設を見つけ出す事が出来ます。コンビニやガソリンスタンドでも使えるので、無駄なく使いきれそうですね。

 

 

ふるなびでふるさと納税をして、お得に節税していきましょう。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system