農林水産大臣賞 特産品

ふるなびでお得に高級食材を手に入れています

私は、ふるさと納税専門サイトのふるなびを活用中です。

 

 

自治体へふるさと納税することで、お得に返品品を楽しむことができるのです。

 

 

もう数年間、ぶるなびを利用していますが、とても利用しやすいと感じています。

 

 

年々、提携している自治体も増えていますし口コミでも評判が良いので、とても安心して利用できるサイトだと思います。

 

 

私は、先日、岐阜県池田町の飛騨牛をいただきました。

 

 

とても美味しく高級肉を堪能できました。

 

 

ふるなびで提供されている特産品は、料理店などで利用されているブランド品ばかりです。

 

 

日常生活の中では、なかなか高級料理店のプロの味を楽しむことはできません。

 

 

しかし、ふるなびを利用することで、高級料理店に足を運ばなくてもプロの味をしっかり堪能することができるのです。

 

 

また、なかには、農林水産大臣賞を受賞しているものや農家や酪農家が丹精込めて肥育した特産品もあるので、普段食べている野菜や肉からは感じることができない旨みや甘味を味わうこともできます。

 

 

普段の食卓をとても高級にしてくれますので、私だけでなく家族も食事が楽しみになっています。

 

 

その他にもコーヒーメーカーやピアス、新米、お茶の詰め合わせなど、一度は試してみたい特産品をお得に試すことができます。

 

 

以前から興味があったふるさと納税ですが、思い切って行ってよかったと思っています。

 

 

自分で任意で自治体に寄付をしますが、寄付金に応じたお礼をしっかり受け取ることができます。

 

 

また、寄付金と同額が納税から控除されるので節税にも繋がっているのもメリットだと感じています。

 

 

現在は、ひとつの自治体だけでなく複数の自治体に寄付していて、とてもお得なのでこれからも利用していきます。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system