ふるさと納税 家電

ふるなびを利用して良かったです

今話題のふるさと納税を利用してみたいと思っていました。

 

 

しかし、迷ってしまったのが、どのサイトを利用して寄付しようかという点です。

 

 

ネットで検索してみると、ふるさと納税が行えるポータブルサイトが数多くあるということが分かったのです。

 

 

最近では、色々な企業がふるさと納税に参入しているので、自分に合っているところはどこのなのかが分かりませんでした。

 

 

そんな中、私が利用を決めたのは、ふるなびです。

 

 

ふるなびは、登録している自治体数がとても多いので利用しやすいという印象を受けました。

 

 

また、公式サイト内では、自分のマイページ機能があるので使いやすいです。

 

 

さらにスマホからも気軽に利用できるのも嬉しいですね。

 

 

私は、スマホを使って自分の空いた時間にチェックしています。

 

 

先日、ふるなびをチェックしてみたところ利用してみたいと思ったのが、電化製品の納税特典です。

 

 

驚くことに自己負担金を数千円払うだけで家電が手に入るサービスがあるんです。

 

 

とてもお得だと思い利用してみました。

 

 

また、納税方法がとてもシンプルな点も気に入っています。

 

 

支払い方法は、クレジットカードを利用したり郵便振替や銀行振込を利用できます。

 

 

この中でも私は一番、クレジットカードが手軽に利用できると思っています。

 

 

こちらのサイトで納税を申し込んだことで同時に会員登録が行えたので、とても楽でした。

 

 

面倒な手続きを行うことなく利用できたのでストレスがありません。

 

 

いつ、どんな特産品が届くのかを待っている時間も楽しいです。

 

 

普段、食べることができないような美味しい食材もいただけるので大満足です。

 

 

先日は、松坂牛を食べました。

 

 

高級肉をふるさと納税でお得に食べられてとてもお得なのも嬉しいですね。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system