群馬県 ふるさと納税

ふるなびで地方を応援してみませんか

地方には美味しい特産物が沢山あります。

 

 

観光へ行かなければこれまでは、特産物を買う事も出来ませんでした。

 

 

しかし、今はインターネット時代に入り、多くの情報を発信することで、幅広い視野が広がり、様々な物を手にすることが出来るようになりました。

 

 

そこで地方を応援して、町の活性化をすること、さらにふるさと納税をすることで地域を盛り上げて行く事をしていきませんか。

 

 

ふるなびでは、地方へふるさと納税することで、得点が沢山得ることが出来ます。

 

 

例えば、ふるなびのサイトで群馬県の中之条町のふるさと納税をすることで、温泉矢ぐるみの行楽に使える感謝券が貰えます。

 

 

中之条町のほとんどの宿泊施設や飲食店にコンビニやガソリンスタンドといった施設で店で使うことができます。

 

 

また、山形県の高畠町へふるさと納税をすることで、シャインマスカットや米沢牛サーロインステーキなどの返礼品があります。

 

 

納税額は地域によって金額がいくら以上と記載されていますが、その分お得な返礼品が沢山あり、他の地方でも特産物の贈呈があります。

 

 

まずはふるなびサイトをご覧いただき、どういったものを返礼してもらえるのかを見てください。

 

 

ふるさと納税は、地方の街を活性化させ、豊かにしていきます。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system