ふるなび 会員登録

とても話題になっているふるなびを使っています

 

ふるさと納税はかなり話題になっていたので興味がありました。

 

 

しかし寄付はどのサイトからすれば良いか困ってしまったのですが、そんな時にインターネットでふるさと納税が出来るサイトを知ったのです。

 

 

現在は様々な会社がふるさと納税に参入しているそうですが、その中で自分にピッタリだと思ったのがふるなびです。

 

 

こちらは自治体数が沢山あると思いましたし、またマイページ機能が用意されているので便利だと思いました。

 

 

私はよくスマートフォンを使っていますが、スマートフォンから利用できるのも助かります。

 

 

ふるなびを知ってから暇な時間にこちらのサイトを見ているのですが、その時に電化製品の納税特典が気になりました。

 

 

納税するだけで家電が貰えるのでかなりお得だと思いましたし、納税方法に関しては非常に簡単だったので良かったです。

 

 

納税する際は銀行振り込みや郵便振替の他にクレジットカードを使えますが、普段からクレジットカードを使っている私はクレジットカードで支払おうと思いました。

 

 

納税する際は会員登録も同時に出来たので楽だと思いましたし、こんなに楽な手続きであればストレスを感じません。

 

 

手続きを済ませた後はどんな商品が自宅に届くのか待ってみましたが、この待っている時もかなりワクワクしてしまいましたね。

 

 

それから家電製品が送られてきましたが、ずっと欲しかった電化製品だったのでずっと使っています。

 

 

もちろんふるなびを使えば美味しい食材などもゲット出来るので、この前は美味しい食材をゲットするために再び納税してみました。

 

 

その時に松坂牛が届いたので食べてみましたが、非常に美味しかったですね。

 

 

納税する事でこんなにお得に利用できるなら、これからも利用し続けたいと思います。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system