ふるさと納税 人気サイト

ふるなびならお得に情報ゲットできちゃいます

ふるさと納税が盛んになっているのは知っていました。

 

 

ですが一口に言っても各地方自治体別に行われているので、何処を選べば良いのかわからなかってので参加していませんでした。

 

 

そんな時にふるなびの存在を知り、とっても嬉しかったです。

 

 

人気の自治体別の人気ランキングが紹介されていたりします。

 

 

どこの自治体のプレゼントが最も人気なのかを知れば自分が選ぶ際の一定基準にもなります。

 

 

それに今まではふるさと納税は寄付のようなものとよく言われています。

 

 

納税には変わりませんでしたので、今までは現金のみの取り引きだとばかり思っていました。

 

 

ですが自治体によってはカード決済が可能という事実も、ふるなびを通して初めて知りました。

 

 

いくら以上の納税で特産品などが貰えるのかという情報なども分かりやすく記載されているので、慣れていない人でも簡単に利用できます。
掲載されている商品は食品類の比率が多くなっています。

 

 

あまり生肉や魚ばかりを選んだりすると、消費しきれないと心配する人は米などの保存のきく食品もふるさと納税で手に入れることができます。

 

 

ふるさと納税は税金の控除に制限があるのも事実です。

 

 

ですがふるなびでは事前に金額を設定した範囲内で検索できるのも初心者に好まれる理由ではないかと思います。

 



>>ふるなび公式サイトはこちらから<<

 


 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system